LINK
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
ラグナロク
日常
未分類
以前の記事
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月


高校生活

部活はバスケ部に入りました。
みんな面白いし先輩とも結構話すようになってきました。
バスケも勿論面白いですb

そしてなんか書くネタが思いつかないので今日あったことを書きます。

音楽の時間、校歌のテストをしました。
なんかミスりまくって3回目で合格したらなんか誉められた。
・・・いや、このことじゃなくてこのあとのことですけど。

その後生徒手帳(校歌が載ってる)忘れて自分だけ課題できなくて凄い眠かったから先生がいなくなった隙に少し一眠りしようzzz

・・・む?だれだ・・・俺の頭叩くヤツは・・・?
と目を覚めると先生が目の前に!(д)  ゚ ゚
「キミはこの時間何もしないでそうやって寝てるのかね?」
ふう・・・誉められたあとに怒られるって微妙な気分ですね。

そして化学のテスト。
これが難しくて・・・w
特進だから頭いいだろオマエ!みたいなことをみんなから言われるんですが、とんでもない!
24点だぜ!(100点満点中
赤点うっはw初めて赤点とか取ったw

定期考査はガンバル!(`・ω・´)



これからラグナロクはしばらく休止したいと思います。

部活でもう帰るのが9時頃でやる暇なんてありません。
勉強も中学とはケタが違うので毎日しっかりやらないとついていけません。

しかし、一番の理由は月額の1500円です。
今一番にはまってることが音楽を聴くこと、カラオケなので1500円も使ってるとすぐなくなってしまいます。
なんか音楽に目覚めた・・・。
最近高い声も出るようになってきましたしw


まぁ、やりたくなったら課金して繋ぎます。
それまでノシ
[PR]
by koutyanoare | 2007-05-17 23:42 | 日常
<< 定期考査  部 活 動  >>




今はSrutでお金稼ぎのことばっかり考えてます。
by koutyanoare
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧