LINK
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
ラグナロク
日常
未分類
以前の記事
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月


カテゴリ:ラグナロク( 49 )

風邪引いた。。。

薬飲んだのに風邪ひいたー><
今日は遊びっぱなしだ><
宿題やばい><

寝る時間割きたくないのでこれでノシ
[PR]
by koutyanoare | 2007-08-13 23:17 | ラグナロク

寝る前に・・・

随分更新してなかった><
気分転換に更新してみます。

f0031897_0252533.jpg

Wizを作ってみました。
Gv用にも普通に楽しむ用にも。

いやはや簡単だと思っていたのですが・・・Wizって大変ですね><
テクニック早く慣れないと・・・(’’;


f0031897_0265436.jpg

アサシンのほうは相変わらずやったりやらなかったり><
早くSBrやりたい><

今はとりあえずスリッパで狩ってある程度お金溜まったら夫に行くようにしています。
[PR]
by koutyanoare | 2007-08-13 00:28 | ラグナロク

ふー

まぁ・・・
復帰しました。

キラキラ棒を買って、アサシンはスイッチへ、プリはMEにしました。

めんどいので後日いろいろ書きます。
[PR]
by koutyanoare | 2007-03-05 18:44 | ラグナロク

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます(遅


そして自キャラ紹介してませんでしたね・・・(スイマセン

少し今とは装備とかずれてますが・・・(ぇ
f0031897_2334517.jpg

f0031897_2335034.jpg

f0031897_2335930.jpg


とまぁ・・・こんな感じ。。。

追伸
LINK ぽえ~んな日記をFREE STYLEに変更いたしました。
遅くなって申し訳ありません。
[PR]
by koutyanoare | 2007-01-08 23:35 | ラグナロク

ちょっと長くなります。。。

ぐは・・・
学校が1時に終わり、その@少しテレビ見てROに繋ぎました。
とりあえず靴下集めるかぁ・・・ということでにぶぶへ。
f0031897_23132024.jpg

MHきたら死にますが、まだギリで大丈夫b

トーストも作りたいのでせっせと集めていると・・・
おや?天の声だ(’’
最近めっさくっさ多いからどうせイベントのアレかな
と思っていると・・・
スペシャルアイテムの一部に不具合を発見したためー・・・
Σ( ̄□ ̄;)ウワ!これ絶対メンテだ・・・
と予想通りメンテ。
しかも作業終了時刻が17時。
ま、5時まで我慢するか。。。(’’

・・・時が経ち、5時になりました。
ふう・・・メンテ延期カヨ・・・(’’
21時終了か・・・
って9時カヨ!Σ( ̄□ ̄;)
まぁ・・・ごちゃごちゃ言ってても仕方ない・・・
我慢だ・・・(´・ω・`)

・・・9時半になったけどなかなか繋げないな
む・・・
また延期かぁぁぁぁぁorz
今度は1時・・・つなげネーヨ。

今回の長期メンテの補償は1DAYですか(’’
微妙すぎる・・・
てかアイテム課金しない人には悲しいよなぁ、コレ・・・

溜まったRO
[PR]
by koutyanoare | 2006-12-22 23:18 | ラグナロク

受験(;`・ω・´)

受験生なので勉強がんばっております。
このあいだ三者面談やったとき、ちょっと内申がヤバくてですね(´▽`;)ゝ
当日のテストをとれるようがんばるようにしています。

なのでROのほうも正月イベントすぎたら恐らく休止する予定です。。。

ちなみにROは・・・
f0031897_1710431.jpg


80になりました!

そしてPBOX包装クエ、指輪に名前入れるクエもやりました。

ヘリオンクエスト(´・ω・`)
[PR]
by koutyanoare | 2006-12-14 16:56 | ラグナロク

久しぶりに・・・

夜だと絶対やらないので今やります。
f0031897_16171781.jpg

アサシンです(’’
悪魔HBも買ったりして79になりました。
@1で80です。
f0031897_1618824.jpg

再び支援プリを作りました。
今度はスキル振りをミスらず塩を先にとりました(’’
予定は I=V>Dです。
[PR]
by koutyanoare | 2006-12-07 16:19 | ラグナロク

昨日の分とまとめて!

まずはコレ!
f0031897_0144868.jpg

昨日はGMとともにゲフェニアで少し狩り。
PT狩り自体が久しぶりなだけあって楽しいです!
俺のアサは置いてけぼりになっているのでがんばってあげます><
とうとうBSにさせました!
ARの速さに驚いています!
f0031897_0135625.jpg

とうとうBSにさせました!
ARの速さに驚いています!
f0031897_015331.jpg

んでこっちがBSのほうのGに入ったところのG狩り。
秘境いったり渓谷いったり楽しかったですw

いじょ!(`・ω・´)
[PR]
by koutyanoare | 2006-09-01 00:18 | ラグナロク

いl

商人を上げています
シフみたいに避けれないし、殲滅力もあんまりないんで大変ですがガンバリマス
f0031897_23492934.jpg

目指せA型戦闘!
[PR]
by koutyanoare | 2006-08-28 23:49 | ラグナロク

あゆたや

また楽してレベル上げをして(クエ)、狩場変更。
田村君美味しいです。いじょ
f0031897_23272795.jpg

[PR]
by koutyanoare | 2006-08-23 23:28 | ラグナロク




今はSrutでお金稼ぎのことばっかり考えてます。
by koutyanoare
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧