LINK
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
ラグナロク
日常
未分類
以前の記事
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月


<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

・・・

ああ・・・
確実にROができなくなってくる・・・
親が勉強しろーって・・・
勉強しているのにナンデこんな風に言われるんでしょうかね・・・
勉強が全てじゃないって言ってるのに・・・

で、ROは、ちょっと暇つぶしに龍にクエやりにいって、ちょっとイライラしてたので、倉庫番に「知るか」って言ったらできなくなった・・・
f0031897_23243060.jpg

しゃーない・・・
他のキャラでいくか・・・

なんか龍が嫌いになった・・・
[PR]
by koutyanoare | 2006-01-31 23:24 | ラグナロク

うし!

更新さぼりましたね。
今日はちゃんと書きます。

Lvが60になりましたw
んでもって崑崙で狩りをしてますw
すごい楽ですねw
美味しいし、枝とかマステラ、ゼリー・・・
最高ですw
f0031897_23271837.jpg

SPがなくなったら気奪すればいいしw
ちなみにこの後、収集品取る前にパピにやられました。
攻撃速度速すぎですよ・・・
逃げられないし、収集品取りにイケナイ・・・
パピさえいなけりゃ・・・
[PR]
by koutyanoare | 2006-01-30 23:20 | ラグナロク

ヴァヴァヴァ

阿修羅覚えました。
また明日書きます・・・
[PR]
by koutyanoare | 2006-01-28 23:49 | ラグナロク

いやー・・・(;´∀`)

随分さぼりましたね。
ハイ('A`)
まぁ、さぼってるあいだに転職しましたw
f0031897_23252436.jpg

指弾に惚れましたね。
強すぎ・・・
もう少ししたら普通に崑崙いけますしw
[PR]
by koutyanoare | 2006-01-27 23:26 | ラグナロク

んー・・・

やっと今日スキーから帰ってきました。

んで今日ROもノルマ50%達成!
まだまだ先だけどきつそう・・・

まぁ明日書きます(いろいろ
[PR]
by koutyanoare | 2006-01-22 22:08 | ラグナロク

('A`)

正直に言いますが、一昨日はサボリました。
昨日は頭痛と吐き気のため接続してません。
そしてssがないのはなんかとったんですけど、ファイルに存在してないorz
そして明日と明後日、明々後日はスキー学校のためこれませんで~

今日は猫狩ったり、壁してもらったりで・・・

ではまた明々後日ノシ
[PR]
by KOUTYANOARE | 2006-01-19 20:54 | ラグナロク

ぎゃふー・・・

やべぇ・・・
Lv上げかなりきつくなってきました。
まだまだ先なのに・・・
今まで美味しかった銃が0.4%~0.5%へ
でアユタヤで猫の効率調べたら・・・
0.6%~0.7%
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
これ以上Lv上がったら正直何処で狩ればいいんだろう・・・川○│ ̄│_川
1日ノルマとして100%って決めたけど、無理だ・・・
変更→50%
まだ大差もないし、ベースも上がるし、まだ随分と楽だからもう少し銃狩ってます・・・
[PR]
by koutyanoare | 2006-01-17 00:00 | ラグナロク

今日は書くこと沢山ありますよ~w

うん。
まず同じGMの廃マジののぁさんと土星で狩りましたw
楽しかったですw
f0031897_2350313.jpg

んでその後
f0031897_23502225.jpg

マスターも着ました。
まぁ、結構上がりましたw

で溜まり場で枝折り大会みたいになって、折りつづけました。
f0031897_23512348.jpg

んで、あんまりしょぼいのばっかだったんですが、最後にこんなヤツがでました↓
f0031897_2353192.jpg

血デチャッター・・・

まぁ、こんなもんですねw

日常生活のほうは・・・部活があったぐらい。
試合をやって、まぁまぁかな?

まぁこれで終わりです。なんか今日は書くのがめんどくさいのであんまり書いてません。

今回の枝オリで早く転職したいと、とても感じました。
[PR]
by koutyanoare | 2006-01-15 23:45 | ラグナロク

@10Lv~!!!

今日はひたすら狩って狩って狩りました(毎日同じことしか書かない・・・
んで、1F出口まではじめていけたのでSS撮りました。
f0031897_0185977.jpg
f0031897_0191439.jpg

この後殺されました。

その後はたまたま会った人達とPT狩り。
f0031897_0201323.jpg

阿修羅カッコイイですw

もう転職できるLvなのに、できないなんて・・・
あんまりだぁ・・・orz


ちなみにちなみに。日常生活のほうは、今日は塾で理社のテストでした。
社会がボロボロで、理科がバッチシ!みたいな感じですw

それではまた~
ノシ
[PR]
by KOUTYANOARE | 2006-01-15 00:22 | ラグナロク

んぁ

今日は・・・
まぁ狩りをやっていました。
ノルマとして1日50%稼ぐようがんばります。

ちゃんちゃん(ぇ
[PR]
by koutyanoare | 2006-01-13 23:02 | ラグナロク




今はSrutでお金稼ぎのことばっかり考えてます。
by koutyanoare
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧