LINK
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
ラグナロク
日常
未分類
以前の記事
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月


<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

私立合格

私立二つ合格しました!

最初に受けたほうは一番上のコースで受かりました(’’
受かるとは思わんかった(^^;
後で調べてみたらその一番上のコースはどうやら俺が受ける本命のとこより偏差値タケェっぽい(゚A゚;)

後に受けたほうも受かりました。
まぁ、最初に受けたほう行きますが。(本命落ちたら


いよいよ公立一本になりました。
受かるようにがんばらないと・・・(・ω・;)
[PR]
by koutyanoare | 2007-01-26 23:03 | 日常

ふー・・・

今終わって帰ってきました。
疲れました(^^;
次は22日です><
次は今回ほど偏差値高くないんで楽だとは思いますが・・・
まぁダリ('A`

試験
[PR]
by koutyanoare | 2007-01-16 15:31 | 日常

ばんわ~

休止してから・・・
1,2週間ぐらい経ったかな・・・(’’

とりあえずROに戻りたくてしょうがないという感情は芽生えません(安心
が・・・!
何故か夢にROがよく出てくる(;´・ω・`)
休止してから2回ぐらいROやってる夢ミタヨ(’’;


そして・・・
遂に・・・
明日が最初の私立の入試!
ハイそこのんきに日記なんて書いてていいのか?とか言わない!m9(゚д゚)

なんつーか・・・
緊張しない。
自信があるわけじゃないけど・・・
むしろ非常にヤヴァイ状態

まぁ・・・
俺は徹夜する気もないし、問題集をひたすら解くのみ。

まぁ・・・明日がんばってきます。

そんじゃ、勉強してきます。
[PR]
by koutyanoare | 2007-01-15 19:56 | 日常

休止

受験のため休止します。
受験終わるまで絶対にROには繋がないようにしたいと思います。

受験終わったあと、笑ってROをやれるよう、今がんばりたいと思います。

復帰したあとはいろいろやろうと思っていますし。

ではノシ
[PR]
by koutyanoare | 2007-01-08 23:37 | 日常

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます(遅


そして自キャラ紹介してませんでしたね・・・(スイマセン

少し今とは装備とかずれてますが・・・(ぇ
f0031897_2334517.jpg

f0031897_2335034.jpg

f0031897_2335930.jpg


とまぁ・・・こんな感じ。。。

追伸
LINK ぽえ~んな日記をFREE STYLEに変更いたしました。
遅くなって申し訳ありません。
[PR]
by koutyanoare | 2007-01-08 23:35 | ラグナロク




今はSrutでお金稼ぎのことばっかり考えてます。
by koutyanoare
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧