LINK
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
ラグナロク
日常
未分類
以前の記事
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月


<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

゚+:(゚´Д`゚):+゚

今日で「受験」が終わり残すは発表のみ・・・

んで自己採点しました。





























どう考えても落ちたわ・・・

最悪の点数を見てガクリ・・・
家に帰ったら後・・・

凄い泣きました。
ああ、よくテレビとかで見る「悔し涙」ってこういうもんなんだなぁ・・・って思いました。

私立か・・・
親にまた迷惑かけちゃうなぁ・・・
今からでも親孝行すること考えます。




思い出すだけでポロリポロリと涙がこぼれるので今日はこの辺で失礼します。
[PR]
by koutyanoare | 2007-02-27 16:04 | 日常

いよいよか・・・

なんか今日一日があっという間でしたね・・・

もう既に緊張している俺です。。。

明日は・・・とりあえず持っている知識・能力その他もろもろ全てを出していきたいと思います。

自信ゼロですけどね・・・(’’;

ではお祈りをして寝たいと思います。

おやすみなさい。
[PR]
by koutyanoare | 2007-02-25 22:29 | 日常

ふー・・・(´ω`;)

いよいよ・・・
現時点では明日になりました。

正直受かるかどうか凄い不安です。。。
一応練習に弱く本番に強い人間なのですが・・・
それでも弱いときは弱いんだよ・・・○│ ̄│_

今日塾での最後の授業を受けて・・・
最初は自信なかったけど、「激励会」やったり、友達と話してるうちに少し自信が出てきたかも・・・w

そんなに競争率高くないんだし、よほど悪くなきゃ大丈夫っていう心境もあり・・・難しいから受からないかもしれない、っていう心境でもあります・・・

とりあえず今日はもう寝て、明日しっかり勉強するとしよう!



幸運の女神よ、この私に光をください・・・(*><)ノヽ






・・・毎回毎回俺の話しに矛盾が出てきてるのはあまり気にしないでください。
[PR]
by koutyanoare | 2007-02-25 01:59 | 日常

一難去ってまた一難

この頃特に思うが・・・

俺って最近運悪いんスよ・・・

前期合格発表のときから・・・

→発熱&風邪

熱が下がっても風邪は治らなく・・・
風邪が治りかけた瞬間・・・

→虫歯
どーもこの頃最近歯が痛いということで歯医者行くと・・・
「見事に大きなが空いてるねぇw」
舌で触った感覚はあったのですが・・・
やはりそうだったのかorz

そして虫歯に軽い詰め物をしてもらい、なんとか復帰!
よし!この調子でいくぜ!(ノ゚д゚)ノ









花粉症到来。

正直花粉症が一番辛いかも・・・orz
おまけに虫歯の詰め物も取れてしまい元の状態へ。

とりあえず耳鼻科へ。
鼻が詰まってたんじゃあちっとも集中できませんしね。

虫歯もプリンとか豆腐とかのやわらかいものだったら虫歯を避けて噛んでもよし、他は全て反対の歯で噛む。


そして今に至るわけですね・・・(´д`;)
ちなみに高校に受かる自信も日に日に薄れていきます・・・



いよいよ現時点では明後日になります・・・
きっと受かると信じてがんばってきます。
今まで俺を馬鹿にしてきた奴を見返すんだ!<`∀´#>



・・・とりあえず寝よう。
おやすみなさい(゚´ω`)zZZ
[PR]
by koutyanoare | 2007-02-24 01:08 | 日常

公立後期入試まで・・・

@1週間です。

倍率を見ると・・・
1,35倍・・・
とすると112人ほど落ちるのか・・・(多分

正直自信あったりなかったりです。
理社でぐんぐん取ろうと思うのですが。。。

@1週間で受験戦争も終わりか・・・



ちなみになんかFFⅥを買ってしまった。
面白い。夜寝る時間削って遊んでます。



ん?2月14日?勿論貰えませんでした(゚ ゚*)
[PR]
by koutyanoare | 2007-02-19 18:06 | 日常




今はSrutでお金稼ぎのことばっかり考えてます。
by koutyanoare
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧