LINK
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
ラグナロク
日常
未分類
以前の記事
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月


<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 部 活 動 

大分更新してませんでしたね・・・。

俺は4月から高校生になりました。

そして楽しみな部活?の仮入部が始まりました。(もうそろそろ期間終わるけどね
なんかバタバタしてて最初はレスリング部に行ってみました。
本当は陸上行きたいのですがなかなか行けなくて気づくとかなり時間過ぎてました。。。

今日陸上部の体験で入ってみました・・・が、なんつーか・・・
やっぱり他の部活とは違う。まぁ、陸上全国並だしなぁ・・・
まだ入ったのもこれが最初でサッパリわかりません・・・
なんとか先輩とかに教わりながらやったんですが・・・

なんつーか・・・、俺が今まで見てたものとは正反対?って感じなのかなぁ・・・?
雰囲気もなんかやけにハイテンション(過ぎる)でなじめないなぁ・・・><
いろいろ揃えるものとかも違うし・・・

いっぱい不安がありますね。。。
この先やっていけるか・・・
ついていけるか・・・

いや、合わせないとまずいんですけどね。

まぁ・・・まだ最初だから慣れてないだけだ、と自分に言い聞かせてます。
[PR]
by koutyanoare | 2007-04-23 21:14 | 日常




今はSrutでお金稼ぎのことばっかり考えてます。
by koutyanoare
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧