LINK
お気に入りブログ
カテゴリ
全体
ラグナロク
日常
未分類
以前の記事
2007年 08月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月


無題だったり・・・?

なんとなく簡潔にまとめます
アチャは無事鳥に転職しました。
んで今日はGvでしたね
f0031897_2310915.jpg

落とせませんでしたが、次こそはがんばりたいと思います。
ブラギ型なんで、微妙に活躍しました。

はい、なんだか何イッテルかわからなくなってしまったのでおちまっせー
[PR]
# by koutyanoare | 2006-05-21 23:11 | ラグナロク

むむ

またまた久しぶりに・・・
f0031897_23463881.jpg

これはあれですよ
コンボモンクやりにくく、ウザかったので、消してアチャ作りました。
いとこに「諦め早いぞ」って言われたorz
何にするかは・・・
ある人には言っていますが、また転職してからのお楽しみということでw

ではおやす~
[PR]
# by koutyanoare | 2006-05-15 23:48 | ラグナロク

久しぶりに更新です。

恐ろしくサボりましたねー・・・
これからは多分ちゃんとつけます。

まずリアのほうでは・・・
新しいクラスですねー
昼休みにサッカー。野球。キャッチボールetc・・・
あまりに久しぶりですからゼンゼンできませんでしたw

この間、50M走あったんですが、7秒きりたかった・・・
のに7秒ジャストってどういうことよ!?
orz


でROのほうはというと・・・
f0031897_22391192.jpg

実は、騎士を消してマジを作り、土星狩ってる途中、コンボモンクさんの素晴らしさに惹かれてしまい、作ったんですw
今度は誘惑にも負けず50転職b
これからどんどん上げていきたいと思います。

リンクリアルLUKを求めてを追加させていただきましたw
[PR]
# by koutyanoare | 2006-05-03 22:41 | ラグナロク

悩み事

f0031897_1771669.jpg

最近ちょっとした悩みがあります。
実は恋の悩みが・・・
実は・・・
今メインキャラであるモンクを消そうかなー・・・って思って・・・
消した@は型を阿修羅からコンボに替えて再びモンクに・・・
どうなんだろ・・・
作り直すより転生させたほうがいいのかな・・・
やっぱり俺ってなかなかキャラが決まらない・・・
本当に始まってから作っては消し作っては消しだなぁ・・・

でも阿修羅のボス狩りがソロでできるっていう利点も・・・
[PR]
# by koutyanoare | 2006-04-11 17:12 | ラグナロク

やっと・・・念願の・・・(ノд‘)

ここ最近商人を育ててました。
で、いち早く転職したいがために、白pを大量購入し、いざ、天津へ!

そしてほとんど無茶な狩りをして一日でJoBLv36から40まで!
39になったら、同じGMのtomokunさんに土星で壁をしてもらいましたヽ(゚∀゚)/
ありがとうございますw
そして休みながら10分~20分で1Lv上がりましたw
土星は美味しいですね~(  ̄ー ̄)・・・

でクイズやら配達やらちょくちょく終わらして、(ここでも手伝っていただきました。本当に感謝します><)無事転職。
f0031897_14122864.jpg

型はヘタレ純製造です。

とてもDEXが低いです><
LUKも微妙・・・
STRが20、AGIが36。
なんか純製造じゃなくて半製造っぽくなっちゃった・・・
よくワカンナイけどw

1,7Mもあった所持金が一気に30kまで暴落b
金敷とか買えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE・・・・・
またモンクでスリッパでも狩るしかない・・・
[PR]
# by koutyanoare | 2006-03-28 14:12 | ラグナロク

はぁ・・・

画像加工できないなんて・・・

f0031897_0185942.jpg
f0031897_0191030.jpg

商人で狩りしてて、J上がったし、もうやめようと思って最後の一匹倒したらでてきたw
よかったですw
でペストcは同じGMさんから買いました。
うん。
結構いいね。ってとこです。

('A`)
[PR]
# by koutyanoare | 2006-03-25 00:20 | ラグナロク

サボりっぱなし・・・

今日から塾では三年生かぁ・・・
数学が何気に面白かったですw

ROの方はというと・・・
f0031897_0105937.jpg
f0031897_0111027.jpg

モンクが目標レベルの70に達しましたw
騎士もスクスク育てています
ジョブ上がるまでまだまだだなぁ

ではまた。
[PR]
# by koutyanoare | 2006-03-10 00:12 | ラグナロク

やっと期末テストおわったぁ

やとテストおわりました。
これでROに専念できますw
モンクが目標レベルまで@1です!
騎士はペコセットをとるんで、ジョブを@2あげます。。。
ピラきついわ。。。
もう少し玩具でガンバリマス(・。*´ー゚)
で、「上げなきゃな~」って思ったのが商人。
でもエルウィロ狩りつまらなくて、放置w
しかしいいところを発見していかったら美味しかったでs
f0031897_059133.jpg

[PR]
# by koutyanoare | 2006-03-01 00:59 | ラグナロク

順調順調w

結構日記サボりましたね~・・・('A`)
まぁ、いろいろしているうちに結構上がりました!
f0031897_0414541.jpg


そして天使をソロりたいので、A騎士も育成はじめましたw
しかし、STR初期のままって・・・
紅ポ70本で50%以上ってアリエナスorz
ペコに載ることを決意します。。。

ちなみに、「ばとん」というものが回ってきたので書きたいと思います。
お題は『青春』!!

ばとん
[PR]
# by koutyanoare | 2006-02-20 00:39 | ラグナロク

うはw

随分サボりましたw
んでもってさくさくっとLvあげました。
f0031897_23464727.jpg

やっと上手に撮れましたw
今はLv65ですw
グラペコの次はゴートです。
リンクするので辛いですが、1匹にして倒す、などでがんばっています!

ああ、今月は期末テストがあるや・・・○│ ̄│_
とりあえず今月中に70いくようガンバリマス!
来月は新しく支援プリを作るのでw

今日はバレンタインデーでしたねwww
[PR]
# by koutyanoare | 2006-02-14 23:51 | ラグナロク




今はSrutでお金稼ぎのことばっかり考えてます。
by koutyanoare
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧