人気ブログランキング | 話題のタグを見る


(´・ω・`)・・・?

忘れる前に日記更新します。

今日はじーちゃんちにいってきました~
特にすることもなく話ししたり飯くったり。
ばーちゃんからバスタオルと一万円貰っちゃった(*ノノ)
そろそろ課金切れそうだったから助かった!

明日はいとこんちに行ってきます。
ああ・・・塾の宿題バカみたいにあるんだった・・・
まだちょびっとしかやってない・・・


ROのほうは・・・
アサはクエをやってちょっとレベルをあげました。
(´・ω・`)・・・?_f0031897_23284180.jpg

そして終わった@、@少しでレベル上がりそうだったんであげました。
(´・ω・`)・・・?_f0031897_23331596.jpg


その@は・・・プリを消して作ったマジを育ててましたね。

とりあえず新しいc作りたくなったらこっちのほう消すようにします。
ようやくキャラが固定されてきたようなされてないような・・・
(´・ω・`)・・・?_f0031897_23321397.jpg

by koutyanoare | 2006-08-13 23:32 | ラグナロク
<< ふう 久しぶりの・・・ >>




今はSrutでお金稼ぎのことばっかり考えてます。
by koutyanoare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧