人気ブログランキング | 話題のタグを見る


順調順調w

結構日記サボりましたね~・・・('A`)
まぁ、いろいろしているうちに結構上がりました!
順調順調w_f0031897_0414541.jpg


そして天使をソロりたいので、A騎士も育成はじめましたw
しかし、STR初期のままって・・・
紅ポ70本で50%以上ってアリエナスorz
ペコに載ることを決意します。。。

ちなみに、「ばとん」というものが回ってきたので書きたいと思います。
お題は『青春』!!




■1.PCor本棚に入ってる『青春』
んー・・・?
青春って言われてもナァ・・・(;´▽`)ヽ
今が青春ですから・・・
PCはないかな・・・
本棚は・・・
部活の写真とか?
部活ほとんどサボってるし('A`)

■2.今妄想している『青春』
彼女を作ることかな(これも一応青春ですよね)
夜一緒に歩いたり、休日一緒にどっかいってみたいお(*ノノ)
近々告白する予定ですが。。。
丁度期末テストなんで、そこを逆手にとって部活停止になったら放課後呼び出して・・・

■3.最初に出会った『青春』
Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
最初に出会った青春!?(;´・ω・`)・・・
部活とか・・・?

■4.特別思い入れのある『青春』
ふにゃー(´ワ`)・・・
部活は面白くなかったから思い入れないかな。
やっぱり人とのふれあいかな。
特に女の子
まだ2年間ですけど、2年生が面白かったなぁ
今がちょうどあれだしw
まぁ、ヨクわかんねw(ぇ

■5.バトンを回したい人&指定単語(5人)
Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
工工エエェェヽ(;´д`;)ノェェエエ工工
もういないよぉ・・・(ノд`)
ていうことでパス!!(マテ

でぁこの辺でww
(*´ー`*)ノシノシ
by koutyanoare | 2006-02-20 00:39 | ラグナロク
<< やっと期末テストおわったぁ うはw >>




今はSrutでお金稼ぎのことばっかり考えてます。
by koutyanoare
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧